1. TOP
  2. XREA:CORESERVER
  3. アクセスアナライザーのエラー

アクセスアナライザーのエラー

AccessAnalyzer
http://ax.xrea.com/

エラーが発生いたしました。時間を空けて再度アクセスしてください。

いいかげんにして欲しい・・・少なくとももう1ヶ月、まともに結果が出てこないんですよね。
期間を1週間にすると表示されることもあるけれど、「1ヶ月」ともなるとエラー。
スレッドに載っている特定日を避けても、ダメ。
アクセスアナライザーも、サービスの質の低下→ユーザの減少ってなことにならないように
対応して欲しいものです。
<関連サポートスレッド>
http://sb.xrea.com/showthread.php?t=5638
http://sb.xrea.com/showthread.php?t=12548
自分ではいかんともしがたいエラーのようなのですけれど。
追記>
Value-Domainのフォームから問い合わせしたら
ばっちり定型が返ってきた。だから、ちゃんとどういうときにエラーが出るのか書いてあるってば。
勝手に問い合わせとじられて翌日、またメッセが入ってて「復旧しました」だってさ。
どうなってるんだか、まったく

\ SNSでシェアしよう! /

週刊モテブロの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

週刊モテブロの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

週刊モテブロ編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【アメブロ】リブログのすべて

  • WPで作ったサイトにアクセスすると勝手にURL転送される

  • LINE@友達の解除方法【2018年最新版】

  • iCloud.comにメールが届かない

関連記事

  • WPで作ったサイトにアクセスすると勝手にURL転送される

  • CORESERVER

  • rbashを、chshコマンドでbashに変更する方法

  • 障害情報

  • 無料サーバーアカウントが取得できない

  • EasyBotterのcron設定